明治神宮外苑銀杏並木☆1

d0152261_19544422.jpg

11月22日の明治神宮外苑銀杏並木、今年もまた観に行けてよかった~♪
毎年色づいたピンとした銀杏並木を観るたびに思いますね^^
来年もまた~観に来るぞ~ってね。
d0152261_19583529.jpg

午後から出かけて夕暮れ前の少しの時間でしたが、
西日がスポットライトのように照らされて黄色が輝いてました!
d0152261_19595729.jpg

d0152261_2002859.jpg

遠めに見える絵画館もいいですね~♪

続く。。。☆

今朝は冷え込み厳しくて寒い・・・と思ったらやはり富士山がくっきりと綺麗に見えてました。
朝焼けから始まり、青空富士山が見れるから、寒いのは苦手で早起きも辛いけど
我慢できるのかもですね~^^
明日はお楽しみの週末~早めに寝なくては。。。眠れるかな~^^
by kyonshogo | 2013-11-29 20:06 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-11-30 00:20 x
こんばんは。

いつも拝見する度に見事だな〜と感じます。
北海道大学のイチョウ並木も良いなとは思いますが
やはり神宮外苑は格別、ひと味違います!
キレイに形が整っているところも見事ですよね〜
Commented by kyonshogo at 2013-11-30 09:29
★tetsuさん
おはようございます!

今年も色付いた姿を見れてよかったです!
神宮外苑の銀杏は、定期的にカットして整えられているので、
ピンと尖った美しい姿をキープしているのですよね♪
北海道大学の銀杏並木、行ってみたいですー!


<< 大阪へ〜♪ 東京駅の秋。。。2 >>