大阪へ〜♪

d0152261_232201.jpg

d0152261_232214.jpg

帰省を兼ねて大阪へ〜♪
なにより衝撃的だったのが、大阪駅の変わり果てた姿!
ここはどこ、はてなはてな??
ホント近代的に生まれ変わりましたね!

そして、お久しぶりの皆さんとの再会、
色々濃厚な一日でした!

大阪最高♪楽しかったぁ(^O^)/
お世話になった皆様、ありがとうございました!
by kyonshogo | 2013-11-30 22:53 | Comments(4)
Commented by tsurumaru5 at 2013-12-01 05:11
大阪~。私も実家は関西です。大阪駅は3年前ぐらいに行ったかな。昔と変っていてビックリしました。阪急の梅田はそう変ってはいなかったですけどね。
なんかたこ焼き食べたくなってきました。(^^)
Commented by tetsu at 2013-12-01 23:25 x
こんばんは。

大阪、楽しめたようで良かったですね!

大阪はまだ一度も行ったことがないです。
色々と楽しそうな所もありそうですし
ぜひ一度、訪ねてみたいですね〜
Commented by kyonshogo at 2013-12-02 00:03
★tsurumaruさん
こんばんは!
ご実家、大阪なんですね~!
私も少し前の未完成のときに大阪へ行ったのですが、
ココまできれいになっているとは。。。
驚きました!
大阪といえばやはり、粉もんですものね^^
Commented by kyonshogo at 2013-12-02 00:04
★tetsuさん
こんばんは!
久しぶりの大阪、早朝から出かけて、濃厚な時間でしたよ!
tetsuさん、美味しいものがお好きそうなので、
大阪へは是非とも行っていただきたいです~~^^
お好み焼きとたこ焼きは絶対食べてくださいね♪


<< 19歳のHappy Birth... 明治神宮外苑銀杏並木☆1 >>