明治神宮外苑銀杏並木☆2

d0152261_15595939.jpg

11月22日の様子・・・なので、すでにもう随分落葉しているかもしれませんが~
明治神宮外苑の銀杏並木の続きです!
d0152261_1605434.jpg
d0152261_1611183.jpg
d0152261_1631976.jpg
d0152261_1635988.jpg
d0152261_1642544.jpg
d0152261_165469.jpg
d0152261_1652460.jpg
d0152261_1664758.jpg

夕暮れ時に西日がスポットライトとなり、美しかったです~^^
また来年かなぁ~♪

師走に入ってから穏やかなお天気続いていますね。
このくらいの気温ならなんとか・・・でも、これからまた寒波がやってくるので
体のメンテナンス色々としておかないと。。。です。
とりあえず、お誕生日近いので、健康診断(市からお便り来てました・・・)ガン検診などなど~
行かないと~~~
慌しいですが、それもまたよし♪
気合入れていきまっしょーーー!
by kyonshogo | 2013-12-04 16:10 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by シンシア at 2013-12-05 23:28 x
こんにちわ~

おぉぉ~凄い黄葉だぁ~ 今年はとうとう見に行く
時間が取れそうになく(>_<)
どの木も見事な色合いに・・・・・・・。
Commented by kyonshogo at 2013-12-07 15:07
★シンシアさん
こんにちは~!

毎年、観に行ってるのですが、やはりこの芸術的な銀杏並木は
何度観ても美しいですね!
そして、ロマンチックです~^^
シンシアさんのご近所の銀杏並木とモデルさんも素敵でしたよ~^^


<< 師走=シクラメン~♪ 少し早めの忘年会女子会♪ >>