ご近所のもみじ山散策~♪

d0152261_14564275.jpg

先日行ってきたご近所の自然動植物園内の、もみじ山、期間限定でオープン、
今年も散策してきました。
d0152261_14591823.jpg
d0152261_1501016.jpg
d0152261_151193.jpg

まだ色づき始めでしたが、いいお天気で綺麗でしたよ~^^
初冬過ぎましたが、まだ晩秋の名残りで、紅葉楽しみますね~^^
もみじ山散策、続く。。。☆


いいお天気の週末となっておりますが、
朝からバタバタママ~おうちの中のお掃除お片づけ、色々と・・・励んでおりました。
あっという間にこんな時間~
さて、ひと息入れて、もうひと頑張り~
行楽日和、素敵な週末をお過ごし下さいね~\(^O^)/
by kyonshogo | 2013-12-07 15:04 | 公園・庭園 | Comments(4)
Commented by tetsu at 2013-12-07 21:48 x
こんばんは。

キレイですね〜
緑と紅葉とのコントラストも目を引きますね。
それに、とても上品な描写で、自分のとは雲泥の差です!

お掃除、お片付け
大変おつかれさまでした〜
Commented by シンシア at 2013-12-07 23:18 x
こんにちわ~

期間限定のオープンは嬉しいですね、我が家の近くでは
一番紅葉のいい時期に、催しものの入れ変えで庭園が
お休み(>_<)
まだまだ探すと秋の風景が切り取れますね・・・・・・・

あぁ~ 片づけかぁ~ (^^ゞポリポリ!
Commented by kyonshogo at 2013-12-08 22:46
★tetsuさん
こんばんは!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
お天気のいい日のお日様は撮影の味方になってくれたり〜ですよね♪
紅葉の様子まだ続くので、しばしお楽しみ下さいね!

年末だし、お片づけ丁度良かったと思います(^^;;
Commented by kyonshogo at 2013-12-08 22:57
★シンシアさん
こんばんは!
ほんの二週間の期間限定の間だけなので、
山の中も荒らされてなくて綺麗なのですよ!
ご近所の庭園、残念ですが、秋の風景切り取ってみてくださいね♪
楽しみにしていまーす(^O^)

お片づけ、頑張ったので年末は手抜きしちゃいます(^^;;(笑)


<< 隠れ家的おそば屋さんへ 優雅にスイスイスイ~♪ >>