隠れ家的おそば屋さんへ

d0152261_19345154.jpg

ご近所散策〜といっても、車で15分くらいかなぁ〜
住宅街の中にひっそりとあるおそば屋さんへお昼に、行ってきました。
今日は、お義母さんがお泊りに来られるのでみんなで一緒に。

一日限定20食、完全予約制で、
お蕎麦もその日にそば粉からそば打ちしてできたてお蕎麦がいただけます。

今日は、鴨そばコースと、そばがき を
いただきました!

d0152261_19345143.jpg

まずは、焼き味噌です。
d0152261_19345215.jpg

特製卵焼き、甘めですが美味しいー♪
d0152261_19345310.jpg

そばがき です。実は初めていただきました。
d0152261_19345391.jpg

メインの鴨ざるそば、美味しかったでーす♪
d0152261_19345438.jpg

デザートの葛餅、あっさりといただきました。

普通のお家をおそば屋さんにされているので、
一見わかりずらかったのですが、
ほんわかした雰囲気で、よかったですよ。
地元の美味しいお店発見、ダンナさんご〜ですけどね(^^;;
ご馳走さまでした!
by kyonshogo | 2013-12-08 19:01 | お食事 | Comments(2)
Commented by さらパパ at 2013-12-08 21:06 x
こんばんはー。
いやぁ蕎麦大好きな僕にはたましません。(笑)
葛餅って渋い。
食べたいです。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by kyonshogo at 2013-12-09 18:12
★さらパパさん
はじめまして!こんばんは(^O^)/
こちら限定20食なので、行かれる時は予約してからいらしてくださいね。
お蕎麦、美味しいですよね♪
葛餅も、そばがきのような感じで美味でした♪
また、いつでもどーぞo(*^▽^*)o


<< ご近所のもみじ山散策~♪2 ご近所のもみじ山散策~♪ >>