ご近所のもみじ山散策~♪2

d0152261_1235692.jpg

もみじ山散策続きです。。。☆
d0152261_1252664.jpg
d0152261_125424.jpg
d0152261_1255731.jpg
d0152261_1261640.jpg
d0152261_1265783.jpg


都内や都会の紅葉はまだもう少し見頃のところもあるとかで。。。
こちらご近所のもみじ山、期間限定なので山は終わっちゃってますが、
写真ではもう少しお付き合いくださいね^^

昨日の夜からかなり冷え込み厳しくなってきて寒いですね。。。
体に応えますが、ぼちぼちいきまっす~
色々なことがやれやれして、いつのまにか気絶してました(笑)
遅い時間の更新はそういうわけ^^;

さてさて、今週は年女、年を重ねる週、素敵に過ごしましょっと☆
by kyonshogo | 2013-12-09 23:59 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< ご近所もみじ山散策~♪光と影 3 隠れ家的おそば屋さんへ >>