人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所のもみじ山散策~♪4

ご近所のもみじ山散策~♪4_d0152261_13676.jpg

もみじ山の紅葉、続きます~青いままのモミジもあるとか。。。
ご近所のもみじ山散策~♪4_d0152261_144769.jpg
ご近所のもみじ山散策~♪4_d0152261_15847.jpg
ご近所のもみじ山散策~♪4_d0152261_152964.jpg
ご近所のもみじ山散策~♪4_d0152261_16011.jpg
ご近所のもみじ山散策~♪4_d0152261_161575.jpg

色づいて光とともに美しさを感じることができる季節ですね。


本日通院日でして、今年最後の診察、たんまりとお薬をいただいてきました。
冬になると体がいうこときかなかったり、色々問題ありますが、
ぼちぼち。。。この言葉を頭に、ぼちぼちいきまっす。
通院したあとに、お友達と待ち合わせて、久しぶりに大好きな画家さんの展覧会にて
癒されて、心に栄養ほっこりとしてきました。
今年もいよいよカウントダウン・・・やること盛りだくさんありますが、ぼちぼち。。。
by kyonshogo | 2013-12-12 23:58 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< ご近所のもみじ山散策~♪真っ赤... バースデーライブなお誕生日♪ >>