動植物園のミーアキャット

d0152261_15131861.jpg

ご近所動植物園へ、もみじ山へ行った時にお隣にあるので
ちょこっと寄り道。
レッサーパンダちゃんお目当てだったのですが、
色々な可愛いコがいまして、このコ、ミーアキャットちゃんたちも面白くてね~
d0152261_15161735.jpg

なんでか歯をむき出してますね~~!(笑)
d0152261_15165933.jpg


動物達は見ていて飽きませんねぇ。。。
仕草が色々で、ホント楽しいです^^

本日も気温は低め・・・風は治まりましたが、寒さ厳しいです。
雪国では大雪とかで・・・お気をつけてくださいね!
さて、これからお仕事行ってきます~!
by kyonshogo | 2013-12-14 15:20 | 動物・鳥 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-12-15 22:34 x
こんばんは。

何でしょうね~
みんな同じ方を見ていますから
何か、気に食わないものでもあったのかな!?

札幌も大雪と言うほどではありませんが
とても風が強く、激しい暴風雪といった感じになっています。
しかも、少し気温が上がってきているので
あちこちで湿った雪による影響が出そうですね~(汗)
Commented by kyonshogo at 2013-12-16 09:19
★tetsuさん
おはようございます(^O^)/
なんだか、行動がみんな一緒なので面白かったですよ!

各地で大雪とか強風とかで、
真冬のような寒さになっていますね。
今日もかなりの冷え込みとなりました!
引き続きお気をつけてくださいね!


<< Xmasの東京ディズニーシーへ ご近所のもみじ山散策~♪真っ赤... >>