Xmasの東京ディズニーシーへ

d0152261_2385162.jpg

大好きな場所、夢と魔法の国、
東京ディズニーシーへ〜Xmasを満喫してきました!
寒空でしたが、青空いいお天気だったのでテンションも上がって
楽しかった〜♪
写真いっぱい撮ったので、少しずつご紹介していきますね(^o^)
iPhoneで、とりあえず〜
d0152261_238523.jpg

30周年のXmasツリーは、今年限定なのでじっくり見てきました!
d0152261_2385293.jpg


夜までいたのですが、とにかく海風が刺さるように冷たくて、待ちが寒かったーw
綺麗なXmasショーだったので、寒さも吹っ飛びましたが(^^;;
やはり、ディズニーは癒されますね!
心に元気パワー入れて頑張ります!

続く。。。☆
by kyonshogo | 2013-12-15 22:51 | Comments(2)
Commented by yukun2008 at 2013-12-16 05:33
もう30年なんですね~♪、記念のツリーも大きくて楽しそうですね、イイネに応援P!
Commented by kyonshogo at 2013-12-16 09:17
★yukun2008さん
おはようございます(^O^)/
生まれてなかった子たちが、今やディズニーランドやシーで楽しんでいますものね!
月日の経つのは早いです!
記念のツリー素敵でしたよ(*^o^*)
めいっぱい楽しんできました♪


<< ご近所もみじ山散策~♪見納めし... 動植物園のミーアキャット >>