レッサーパンダちゃん♪観察しちゃいました~!

d0152261_1528915.jpg

ご近所の動物園のレッサーパンダちゃんたち、
なにやら落ち着かない様子。。。
d0152261_15285890.jpg

こっち向いてくれたんだけど~どーしたのぉ?!^^
d0152261_15295131.jpg

お食事タイムだったようで、待ってたのね~!リンゴをいただいて大喜びです!
d0152261_15304090.jpg
d0152261_15315888.jpg
d0152261_15323984.jpg

もう一度ちょうだい~♪立ち上がっていたたきました!
d0152261_153374.jpg

よかったね~^^
d0152261_15332687.jpg

レッサーパンダちゃんたちは飼育係のおねえさんが大好きなのね~(*´▽`*)
d0152261_1534211.jpg
d0152261_15343232.jpg


見ていてほのぼの~♪心がホットになりました^^

朝から気温が上がらず、どんより曇り空ですが、どうやら夕方から雨降りから雪に変わるとか。。。
やはり初雪となるのでしょうかね。。。
これからお仕事なんですが・・・^^;
気をつけて行ってきます~!
by kyonshogo | 2013-12-18 15:37 | 動物・鳥 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-12-18 23:36 x
こんばんは。

カワウソくんにレッサーパンダちゃん
どちらもとても愛くるしいですね~
そんな表情を捉えたお写真を拝見していると
自分も久しぶりに動物たちに会いに行きたくなってきました。

先程見たテレビのスカイツリーの上からの映像では
上空に雪がチラついているのが見えましたね~
そちらはどうでしょうか、どうぞお気をつけて!
Commented by kyonshogo at 2013-12-20 17:52
★tetsuさん
こんばんは!

カワウソくんもレッサーパンダちゃんも癒し系ですよね~
本当に可愛らしくてほんわか見てました^^

こちら、天候不順でなんだかおかしなお天気が続いています。
東京では雹が降ったとか・・・
千葉も荒れ模様でした。
都内では本日初雪となったようですよ!


<< パシフィコ横浜にて〜大感謝祭参戦! かわいいカワウソくん♪ >>