パシフィコ横浜にて〜大感謝祭参戦!

d0152261_23333252.jpg

行ってきましたよー!
福山雅治さんの大感謝祭♪

ラッキーなことに、ダメ元でトライしたチケットが当たったので
これは、行くしかないでしょ!!(^^;;

d0152261_23333524.jpg

d0152261_23333576.jpg

ライブ前に食べた、マシャの福刻印入りさつま揚げの入ったお蕎麦
アゴダシソバデフクヤマ をいただきました!お出汁美味しかったぁー♪
スーパードライでTぐみさんとカンパイです♪

パシフィコ横浜にて、ホテルデフクヤマ
大感謝祭
ネタバレしませんが、楽しかったぁo(*^▽^*)o
久しぶりの生マシャは、最高のエンターテイナーだなぁ〜としみじみ思いましたよー(笑)
エロかっこよかったー♪(笑)

大人な雰囲気な曲もたくさんやってくれて、素敵なマシャも、よかったし、癒されました♪
d0152261_23333346.jpg

d0152261_23333433.jpg



今夜は、いい夢見れそうかな(*^^*)

横浜みなとみらいのXmasツリーも
綺麗でした☆
d0152261_23333361.jpg


やはり、横浜大好き〜♪
千葉からでも遠そうで以外と近くに感じたり〜
Xmasの素敵な時期に行けたこともよかったな〜☆
by kyonshogo | 2013-12-19 22:32 | Comments(0)


<< じゅん菜池をお散歩 レッサーパンダちゃん♪観察しち... >>