じゅん菜池をお散歩

d0152261_23462192.jpg

まだ秋色の名残が残る頃、じゅんさい池のまわりをお散歩。
d0152261_2348379.jpg

秋の色がまだところどころ残っていて青空いいお天気で、お散歩日和でした。
d0152261_23542022.jpg
d0152261_23544332.jpg
d0152261_23553620.jpg
d0152261_23554980.jpg


もう少し秋色お散歩にお付き合いくださいね~♪

それにしても、今日は変なお天気で、雨が降りながら青空が見えたり、
急に真っ暗になったと思ったら大雨だったり。。。
都内では雹が降ったとか、そして初雪だそうですね。
千葉では降らず・・・冷たい雨のままでした。
今日から息子っちが剣道の錬成会で連泊スタート、一番ご飯食べる人がいないので
作り甲斐がないな~なんて思いながら、寂しいけど少しゆっくりできるかしら。。。
寒い師走、風邪引かないように頑張りましょっと。
by kyonshogo | 2013-12-20 23:59 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< ワオキツネザルさん♪ パシフィコ横浜にて〜大感謝祭参戦! >>