ワオキツネザルさん♪

d0152261_16242253.jpg

おりの中のこのコ、ちょっと落ち着きなかったのですが~
しぐさが実に面白い~~^^
d0152261_16251769.jpg

なんだろなぁ~気になるなぁ~
d0152261_16254920.jpg
d0152261_1626516.jpg

好奇心旺盛で、何でも興味津々のようでした^^

段々と年の瀬、色々とやることが盛りだくさんありまして~
今日は、午前中キッチン周りの大掃除、ガスレンジとかぴかぴかにしました!
午後は、やっと・・・年賀状作成、まだ家族用だけですが、なんとかできたので
印刷しなくては~~
だけど、今からお仕事なので、行ってきます~!
バタバタママですが、頑張りまっすぅ~^^;
by kyonshogo | 2013-12-21 16:28 | 動物・鳥 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-12-21 21:35 x
こんばんは。

お写真からも面白い仕草が伝わってきて
思わず微笑んでいまいますね~

それに、何かとても人間ぽい感じ・・・
良く似ている人もたくさん居そうです(笑)
Commented by kyonshogo at 2013-12-22 22:22
★tetsuさん
こんばんは!

本当にこのワオキツネザルさん、面白いのですよ~~^^
笑えます~^^
確かにちょっと人間ぽいですよね。
よく観察しているのかもしれませんね~
私も見られてたかも^^;(笑)


<< 冬至の日の青空富士山とスカイツリー じゅん菜池をお散歩 >>