じゅん菜池をお散歩して矢切の渡し~~♪

d0152261_16593098.jpg

まだ紅葉の名残があるときでしたね、じゅん菜池のまわりをお散歩して・・・
坊主姿の後姿は誰だ~?!(笑)
d0152261_1711597.jpg

さて、矢切の渡しに乗って川を渡りに行きましょう~
d0152261_17394.jpg

こちらから乗船します。
d0152261_173527.jpg

ほんの数十メートルの川を手漕ぎで渡してゆっくりで情緒ありですよ。
d0152261_1745776.jpg
d0152261_1753382.jpg

船上からの景色、見渡しよかったですよ~^^
d0152261_1761359.jpg
d0152261_1764073.jpg


まだ外の風もさほど冷たくない時期だったので、心地よかったのですが、
今時分だと、ちょっと寒さとの闘いかもしれませんね^^;

クリスマスが終わると、一気に年末までカウントダウン、
色々とやるへきことを少しずつやっつけて
優先順位つけて順番に・・・なんとかなりそうかな~
もうすぐお楽しみも待ってるし、頑張らなくては~~!
by kyonshogo | 2013-12-26 17:09 | お外・お散歩 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-12-26 19:34 x
こんばんは。

矢切りの渡し・・・
まさに、その歌が聞こえてきそうです(笑)
でも、長閑で心地良い情景ですね~

今日、ちょっと街を覗いてみたら・・・
早速、門松がお目見えしていましたね~
そんな様子を見ると、いよいよ年末の気分になってきました!
Commented by kyonshogo at 2013-12-28 00:50
★tetsuさん
こんばんは!

矢切の渡し~やはり歌っちゃいますよね(笑)
本当にこちらの交通ルートはここしかないので、
貴重な橋渡しだと思われます。

ウチのマンションにももう門松が飾られていました。
あっという間にお正月来ちゃいますねぇ。。。
本当に早いです~~!


<< じゅん菜池で出会ったカワセミさ... クリスマスウィッシュ★TDS3 >>