柴又へ~さすらいの~寅次郎さん♪

d0152261_15413881.jpg

矢切の渡しで川を渡り、東京都へ。。。
葛飾柴又へ足を運びました。
そう、待ち構えてくれていたのは、寅さん!柴又駅で存在感ありですね~♪
d0152261_15432739.jpg
d0152261_15434396.jpg

d0152261_15494183.jpg


d0152261_1544541.jpg

寅さん記念館入り口には上に寅さんが~^^

d0152261_1544504.jpg

帝釈天でお参りもして。。。
d0152261_15461114.jpg

d0152261_15463482.jpg

帰りも矢切の渡しで川を渡り、戻りました。
d0152261_1547855.jpg

空が高くて綺麗でした~!

年末カウントダウン~今日は気温は低いもののお日様がポカポカで
お部屋の中はあったかかったです^^
本日もお仕事なので、これから行ってきます~まだ仕事納めではないので。。。
もう少し頑張りまっす~!
by kyonshogo | 2013-12-28 15:50 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-12-28 20:22 x
こんばんは。

柴又駅の寅さん・・・
シルエットがとてもカッコイイですね~
まさに本物の寅さんが、お正月を前に里帰りしてきたみたい!
そんな存在感を感じますね。

お仕事おつかれさまです。
お正月はのんびりゆったりと過ごせると良いですね!
Commented by kyonshogo at 2013-12-30 18:35
★tetsuさん
こんばんは!

寅さん、柴又には欠かせない人物ですよね!
本物の寅さんにお会いしたかったなぁ。。。っと^^
ありがとうございます!

お仕事、本日でやっと仕事納め、また新年も4日からですが。。。
お正月はゆっくりとしようかと♪


<< 61歳のお誕生日会♪ じゅん菜池で出会ったカワセミさ... >>