今年最後の青の時間、本年もお世話になりました!

d0152261_1893752.jpg

ついこの前、新年を迎えて初日の出を拝んだと思ったら。。。
もう大晦日、年越し、早いですね~~本当に!
年末年始こちらはお天気に恵まれそうです。
本日、12月31日大晦日の夕焼けも綺麗に焼けました。
今年最後の青の時間。

これから夕食支度して、おせち料理を形だけちょこっとお重に詰めて
色々とお正月準備を紅白でも見ながら~って感じです。

巳年、年女、ニョロニョロの年はいい年だったと思います。
穏やかに、平凡に過ごせたこと、これがなによりの幸せなことなのですよね。
一期一会の出会いあり、皆様には色々とお世話になり
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
そして、よいお年をお迎えくださいね。
by kyonshogo | 2013-12-31 18:18 | 夕焼け | Comments(8)
Commented by tetsu at 2013-12-31 18:23 x
こんばんは。

素晴らしい夕空ですね~
これで、とても素敵な一年の締めくくりになったかな!

今年も一年、大変お世話になりました。
引き続き来年もどうぞよろしくお願いいたします!
では、良いお年をお迎えくださいね。

ちなみに、コチラではちょっと無理っぽいので・・・
"初日の出" も期待してます!(笑)
Commented by シンシア at 2013-12-31 20:26 x
こんにちわ~

ほんと慌ただしく年が過ぎ去ろうとしてますね、今年もご訪問と
コメントくださりありがとうございます<m(__)m>
来年も素敵な新年を迎えられる事を願っております~
最後の夕日も綺麗だったようですね、見られず残念!
Commented by dekimaro at 2013-12-31 20:30 x
2013年も残りあと僅かとなりました。
一年を締めくくるに相応しい綺麗な夕焼けですね。
今年一年ありがとうございました。
どうかよい年をお迎え下さい。
Commented by yukun2008 at 2013-12-31 22:18
大晦日は綺麗な夕焼けの後の美しいブルーモーメントが見れたのですね、どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪
Commented by kyonshogo at 2013-12-31 23:52
★tetsuさん
いつもコメントいただき、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

初日の出、お天気よさそうなので、見る予定です。
アップするつもりなので、是非ご覧下さいませ~~^^
よいお年をお迎え下さいね!
Commented by kyonshogo at 2013-12-31 23:53
★シンシアさん
こんばんは!

あっという間に1年過ぎてしまいましたよね。。。
お忙しくされているのに、コメントいただきありがとうございました!
また、来年もよろしくお願いします。
夕日綺麗でしたよ~
よいお年をお迎えくださいね!
Commented by kyonshogo at 2013-12-31 23:54
★dekimaroさん
もうすぐ年明けですね。。。
今年もありがとうございました!
来年もよいお年を~お迎えくださいね!
Commented by kyonshogo at 2013-12-31 23:55
★yuku2008さん
最後の夕焼け綺麗でした!
締めくくりにラッキーでした♪

よいお年をお迎えくださいね~~!


<< 2014年の初日の出!あけまし... ある日の夕景 >>