人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猿まわし~♪お正月からお疲れ様!

猿まわし~♪お正月からお疲れ様!_d0152261_15235879.jpg

初詣のお寺さんに今年もいました、猿まわしのお猿さん!
猿まわし~♪お正月からお疲れ様!_d0152261_1525070.jpg

う~ん、いいお顔していました^^ドヤ顔ってのかな~?!(笑)
お正月からお疲れ様~!
猿まわし~♪お正月からお疲れ様!_d0152261_15264764.jpg

ちょっくら遠目から見せていただいていましたよ~!


3が日終わりまして、今日4日から、私は仕事始めです。
頭はまだお正月していますが、切り替えてこー!
今日から営業なので、忙しいかもね~~頑張ってきます~~!
by kyonshogo | 2014-01-04 15:28 | 動物・鳥 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-01-04 16:56 x
こんにちは。

お猿さん、姿勢が良いですね~
自分も見習って、今年は背筋をピンと伸ばして行こうと思います!

仕事始め、おつかれさまでした。
自分は週明けからなので・・・
明日はかなり憂鬱になりそうです(涙)
Commented by kyonshogo at 2014-01-05 14:32
★tetsuさん
こんにちは(^O^)/

お猿さん、お利口さんでしたよ!
背筋のびてましたねー!

昨日は初日ということで、
すごく忙しくてクタクタになりましたが、
本日ゆっくり休んでいます(^^;;
明日から初仕事の方が殆どですよね。
頑張ってくださいねー!


<< ホテルミラコスタ☆上を見上げて~♪ 1月3日の空 >>