ホテルミラコスタ☆上を見上げて~♪

d0152261_20522923.jpg

アニバーサリィのお食事をしたときに訪れたホテルミラコスタ。
天井を見上げると、ずっと見ていたいと思うほど素敵でした。
ずっと見ていて首が痛くなりそうになったり・・・^^;
d0152261_21362782.jpg

下を向いて真正面には、口を開いたこのお方がこっち向いてました~~!


今年のお正月はカレンダー暦上、長いお休みの方が多かったようで。。。
明日から初仕事や、始動される方が殆どなのでしょうね。
新年のスタートとなりそうな月曜日、気を引き締めて頑張っていきましょうね!
私もお仕事の日、頑張りまっす~!
by kyonshogo | 2014-01-05 21:43 | おでかけ・TDR | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-01-06 23:59 x
こんばんは。

今日は・・・
もう一週間くらい夜通し働いたような気分です(涙)
何か、こんな素敵な場所でリフレッシュしたいですね~

とりあえず今週頑張れば、また連休が・・・
それを楽しみにボチボチとやりますか~(笑)
Commented by kyonshogo at 2014-01-07 17:45
★tetsuさん
こんばんは!

初出勤お疲れ様でした!
やはり長いお休みの後は疲れますよね^^;

三連休が待っているのでしたよね~~
私はお仕事ですが。。。
どこかお出かけ行かれるのでしょうか~?
ボチボチ頑張ってくださいね~♪


<< 寒くても桜が。。。?! 猿まわし~♪お正月からお疲れ様! >>