人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジェンド・オブ・ニチカ~TDSで☆

レジェンド・オブ・ニチカ~TDSで☆_d0152261_21525039.jpg

東京ディズニーシーのお昼のショー、レジェンド・オブ・ニチカ
遠目からでしたが、水上ショーなので、あらゆるところから見えて楽しめて
迫力ありましたよ~~!
レジェンド・オブ・ニチカ~TDSで☆_d0152261_21562418.jpg

レジェンド・オブ・ニチカ~TDSで☆_d0152261_21575210.jpg
レジェンド・オブ・ニチカ~TDSで☆_d0152261_21581519.jpg
レジェンド・オブ・ニチカ~TDSで☆_d0152261_21584852.jpg

レジェンド・オブ・ニチカ~TDSで☆_d0152261_220795.jpg

このカイト、揃っていて素晴らしいのですよね!

続く。。。☆

寒さ厳しいですが、体調大丈夫でしょうか。。。
寒いと色々と辛かったりですが、ぼちぼちマイペースで・・・
無理なく~無理しない、自分に言い聞かせてます。
明日から息子っちの学校も始まるので、お弁当作り朝練スタート
早起きの日々、気合入れて起きなくては~~!ファイトぉ!
by kyonshogo | 2014-01-07 22:04 | おでかけ・TDR | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-01-07 22:53 x
こんばんは。

楽しそうですね~
シーは一度しか行かなかったので
ぜひとも、もう一度行ってみたいです!
特に冬はコチラから遊びに行く人が多いみたいで
最近は周りからも良く話しを聞きますね~
Commented by kyonshogo at 2014-01-08 13:29
★tetsuさん
こんにちは!

ディズニーシー、クリスマスの時だったので、
混み合っていましたが、楽しかったですよ~♪
やはり何度行っても魔法の王国、夢の世界に入り込めますね^^
是非、またいらっしゃってくださいね~♪


<< レジェンド・オブ・ニチカ~TD... 寒くても桜が。。。?! >>