レジェンド・オブ・ニチカ~TDSで☆2

d0152261_13383162.jpg

東京ディズニーシーのレジェンド・オブ・ニチカの続きです~♪
ミッキーばかりではありませんよ~~!
チップとデールも大活躍^^
d0152261_13392748.jpg
d0152261_13406100.jpg

ドナルドもグーフィーもね^^
d0152261_1340438.jpg
d0152261_13414647.jpg

最後はミニーちゃんで♪水上ショーなので水しぶきすごかったですね!
d0152261_13422567.jpg


今日は朝から曇り空、少し晴れ間見えましたが、午後からは雨降りの予報。
それですごく冷え込んでいます。。。
朝、目覚ましが鳴ってるのに、なかなか起き上がれず辛かった~
何度もスヌーズにして止めて、結局ギリギリで焦りましたよ~w

喉がイガイガ・・・朝からイソジンでうがいばかりしていますが~
危険ですね^^;夕方からお仕事なので、気をつけて出かけます。
雨が降れば少し乾燥の空気が潤うでしょうかね。。。肌もかさかさでかゆくて困ってます^^;
恵みの雨となりますように。。。
by kyonshogo | 2014-01-08 13:47 | おでかけ・TDR | Comments(0)


<< ガーガーガーカモだらけ~~ レジェンド・オブ・ニチカ~TDSで☆ >>