ガーガーガーカモだらけ~~

d0152261_2147546.jpg

”寒いよ~寒いね~~今年一番の寒波がやってきてるんだって。。。”
カモさんたち、そんなこと話してたり~しないかしら?!(笑)

今日は朝から霧雨、のち曇り、のち晴れ、のち曇り、のち雨、のち霙少し雪混じり・・・
忙しいお天気でした。
そしてものすごい寒さ・・・あまりにも寒くて体が思うように動かない~~
外出控えて、お買い物も今日はパスしてゆっくりしていました。
明日はもっと寒くなるみたいなので、暖かくしてお過ごしくださいね!
風邪引かないように手洗いうがいは、お忘れなく~!
by kyonshogo | 2014-01-09 21:52 | 動物・鳥 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-01-09 22:57 x
こんばんは。

カモさんたち、寒くても元気ですよね~
冬は、凍りつくような池の中や雪の上に平気でいるので
もしかすると冷たさを感じないのかなと思っちゃいます。

コチラもかなり冷えてきました。
週末の連休も更に厳しい天候になりそうです(涙)
Commented by kyonshogo at 2014-01-10 23:55
★tetsuさん
こんばんは!
カモ団子にはなっていませんが~たくさん集まることで
暖かいのでしょうかねぇ。。。
でも水は冷たそう~

最大級の寒波到来、そちらも雪がすごそうですね!
引き続きお気をつけてくださいね!


<< 最大級の寒波到来!朝の空 レジェンド・オブ・ニチカ~TD... >>