空気が冷え冷え~東京スカイツリーと山並み

d0152261_1593251.jpg

強烈な寒波で空気が冷え冷え~キンキンに冷え切っています!
そんな日の空の色は綺麗なので、東京スカイツリーもクリアに見えて、
そしてそのまた向こうの山並みも雪化粧した姿がよく見えました!
d0152261_15115879.jpg


今日は北風も治まって、気温は低いものの、お日様がかなり暖かく感じたりして。。。
でも、空気は冷え冷えですね。。。
やっとこさ外出したら、マンション中庭の花壇に霜柱がお昼になっても
融けずにたくさんありましたー!
日陰の場所は何度なんでしょうねぇ。。。さぶ~~
夕方からお仕事なので、暖かくして行って来ますね~!
楽しい連休を~☆
by kyonshogo | 2014-01-11 15:14 | 東京スカイツリー | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-01-11 22:14 x
こんばんは。

お写真からも、とても冷えた空気感が伝わって来ます。
お出かけの際の防寒対策はもちろんのこと
建物はコチラのような寒冷地仕様にはなっていないかと思いますので
風邪をひかないようお気をつけくださいね。

ちなみに、コチラの室内は暖かですが
窓の曇りが霜になっていますよ~
Commented by kyonshogo at 2014-01-12 20:33
★tetsuさん
こんばんは(^O^)/
昨日一昨日は、冷え冷えでしたが、
今日は少しマシに感じました。
ほんの数度上がっただけで、ありがたいですね!
室内は、やはり中途半端で寒さに対応できてないところも(≧∇≦)


<< 海辺に沈む夕日 最大級の寒波到来!朝の空 >>