一足お先に春いっぱい~♪花の美術館にて

d0152261_1672388.jpg

外は北風びゅ~~本当に寒さ厳しいですが、
花の美術館内はお花いっぱい~^^一足お先に春爛漫です~♪
d0152261_1683159.jpg


お買い物のために外出したのですが、あまりにもつめたい北風に
めいってしまいそうでした^^;
マラソンしたり、外でスポーツしている方もいるんですものね~
寒さに負けてはいけません~!
私も、今日は昨日交代してもらったから、お仕事これからなので・・・
寒さに負けず行ってきます~~!ファイトぉー!
by kyonshogo | 2014-01-19 16:10 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-01-19 23:50 x
こんばんは。

お花がたくさん咲いている様子を見ると
思わず寒さも忘れてしまいそうですね~

お仕事おつかれさまです!
寒い中、お出かけも大変かと思いますが
風邪などに気をつけて、頑張ってくださいね~
Commented by kyonshogo at 2014-01-20 07:23
★tetsuさん
おはようございます!

お花たち、綺麗に咲いていましたよ~♪
ここは、年中お花いっぱいなので、お花の少ない時期には
本当に癒されます~^^

今が一番寒い時期、もうしばらく辛抱ですね!
体調管理だけは、気をつけますね~!


<< 大寒でした!寒さ厳しくて。。。 新年会♪でした(^O^)/ >>