咲いた~咲いた~♪ここではチューリップが♪

d0152261_21543339.jpg

まだまだ寒さ厳しいですが、こちらではチューリップの花が~
咲いた~咲いた~♪咲いています~♪

日中の気温が久しぶりに二桁となり、北風もなかったので、
お日様がありがたく、陽だまりでは少しポカポカしていましたが、
それもあっという間で、夕方にはすごく寒くなってきました。。。
油断できませんね~
穏やかなお天気だったので、ご近所の美味しい焼きたてパン屋さんまで
久しぶりに、自転車乗ってこいだのですが、普段使わない筋肉使ったので
筋肉痛ならないといいけど(笑)
冬になり、運動不足が・・・少しだけですが、またクビレディ復活してみたり~
効果あるといいけど。。。^^
by kyonshogo | 2014-01-21 22:00 | 花・植物 | Comments(0)


<< ラン~らん~♪洋ラン 大寒でした!寒さ厳しくて。。。 >>