ラン~らん~♪洋ラン

d0152261_1623433.jpg

洋ランの花二つ並んで、ラン~らん~♪♪
いい香りが漂っていました^^

気温は低めですが、お日様のぬくもりは少しずつ
春めいてきている気がします。
陽だまりはポカポカ、暖かく感じましたので~^^

週末は少し暖かくなるとか。。。
三寒四温、これからも繰り返し、春が待ち遠しいです。
まだ1月ですが、本当に待ち遠しいなぁ。。。
by kyonshogo | 2014-01-22 16:05 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-01-22 23:38 x
こんばんは。

ランの花、素敵ですね~
花びらの繊細な造形がとても美しいです!

コチラも明日までは冷え込みが厳しそうですが
週末はちょっと緩むみたいです。
雪まつりの準備も進んでいるようですので
ちょっと偵察に行って来ようかなと思っていますよ~
Commented by kyonshogo at 2014-01-23 21:19
★tetsuさん
こんばんは!

ランのお花、見頃で綺麗でした♪
いい香りも漂っていましたよ~^^

そういえば、雪まつり、もうすぐですね~!
偵察、行ってきてくださいね~
行けないので、いつも楽しみにさせていただいてますので^^


<< パッとサイネリア~~♪ 咲いた~咲いた~♪ここではチュ... >>