パッとサイネリア~~♪

d0152261_21124992.jpg
d0152261_21141694.jpg

鮮やかなサイネリアのお花が、パッと咲いねりあ~~♪(ちょっと無理ある?!)

お日様たっぷり青空いいお天気の1日だったので、
窓からの日差しが暖かくて、春も近いかな~って思える瞬間でした♪

久しぶりに愛車にガソリンを入れてあげたのですが・・・
強烈に値上がりしていますねぇ・・・
先月より6円も上がってました!!6円とはいえ50L近く入れると金額かなり違ってきますから~
ハイブリッドならば、燃費もよいんでしょうけどね~
まぁ、ウチはさほど距離乗らないので仕方ないけど・・・値下がりしてほしいものです^^;

明日はポカポカ陽気になるとかで~おでかけ日和になるかな~♪
by kyonshogo | 2014-01-23 21:21 | 花・植物 | Comments(0)


<< 青空に観覧車~♪葛西臨海公園 ラン~らん~♪洋ラン >>