青空に観覧車~♪葛西臨海公園

d0152261_21525556.jpg

青空見上げて~こんないいお天気の日は観覧車も気持ちいいだろうな~
なんて思いながら見ていました!
d0152261_2154459.jpg

葛西臨海公園の水仙が見頃ということで、
水仙まつりを見てきました。フォトは後日に。。。

天気予報で言ってたほど気温は上がらなかったのかな~
日中、もっと暖かいかと思いましたが、さほどでもなかったような。。。
明日は東京は16度とか!4月の気温ですね~
随分過ごしやすいかと。
花粉も飛びそうなので、ご注意を~~!
by kyonshogo | 2014-01-24 21:58 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-01-25 00:16 x
こんばんは。

そうですね~
乗るのはもちろんのこと
青空に観覧車の風景を見ているだけでも気持ち良いです!

そう言えば、この観覧車・・・
夏は冷房効いていたけど、もしかして冬は暖房!?
でも、それは無いかな~???
Commented by kyonshogo at 2014-01-27 10:39
★tetsuさん
おはようございます!
青空観覧車いいですよね~♪
今回は乗りませんでしたが、また時間のあるときに乗りたいと思います^^

私もそういえば、冬は乗ったことなくて・・・
暖房は、どうなんでしょうね?!
今度確かめてみなくては~~^^


<< 水仙まつり☆葛西臨海公園 1 パッとサイネリア~~♪ >>