水仙まつり☆葛西臨海公園 2

d0152261_22103584.jpg

水仙まつり、葛西臨海公園のスイセンいっぱい咲いていますよ~♪
d0152261_22132645.jpg
d0152261_22143537.jpg
d0152261_2214564.jpg



天気予報どおり、またもや寒さが戻ってきましたね。
今日は寒かった~~!
一度暖かくなると寒さが応えます。。。
そして、インフルエンザが、蔓延しているようで。。。
あちらこちらで患者さん続出、増殖していますが、
とりあえず、手洗いうがいをしっかりして予防してます!
それでも、気をつけないと~ですね!!!
by kyonshogo | 2014-01-27 22:18 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-01-27 22:49 x
こんばんは。

もう、こんなに水仙が咲いているのですね~
コチラでは完全に春の花なので、出会えるのはまだまだ先です。

水仙の花たちの朗らかな表情に癒されますね~
みんな楽しく歌を歌っているような・・・
あるいは「こんにちは!」などと、明るく声を掛け合っているように見えますね~
Commented by kyonshogo at 2014-01-28 22:00
★tetsuさん
こんばんは~!

水仙、今が見頃ですよ~!
そうですよね、北の大地では、春に一気にいっぱいお花が咲くのですものね~^^

水仙のお花たち、上を向いてお話しているようでした^^
癒されました~♪


<< 竹飾りのお花たち~♪ 1月26日、本日の夕景 >>