水仙まつり☆葛西臨海公園 3

d0152261_16164360.jpg

水仙まつり☆続きです~♪
d0152261_16172268.jpg
d0152261_16174350.jpg
d0152261_16183920.jpg
d0152261_16185123.jpg


お日様はたっぷりありましたが、また北風冷たく寒さが戻ってきましたね。
おうちで映画を1本ずつ、撮りためておいたものを
最近観るのがマイブームでして、今日は「鍵泥棒のメソッド」面白かった~!
もうすぐ地上波でもするのかな?!
さて、これからお仕事行ってきます~~!
by kyonshogo | 2014-01-29 16:20 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-01-29 20:39 x
こんばんは。

一面に白い水仙が溢れている様子
とても清々しくて心地良い風景ですね。
併せて、楽しそうなお喋りの声も聞こえてきそうです。

コチラでも辺り一面白いもので溢れていますが
清々し過ぎて・・・寒いです(笑)
Commented by kyonshogo at 2014-01-30 19:37
★tetsuさん
こんばんは!
辺り一面の水仙は、本当におしゃべりしているみたいでしたよー♪

まだまだそちらは、一面真っ白で、
寒々しいですよね?!
でも、お祭りも控えてるので楽しみいっぱいですね♪


<< ベランダの梅の花、第一号咲きました♪ 竹飾りのお花たち~♪ >>