カモ、カモ、カモ団子~♪

d0152261_2354738.jpg

カモ、カモ、カモ~~カモさん丸まってカモ団子となっておりました(笑)
d0152261_23145985.jpg

片足でフラミンゴみたいね~^^
d0152261_23241143.jpg

鳥さんたちは、寒い時丸まってお団子で寒さ対策なんですね~
季節限定ということで^^

今日もポカポカ気温が上がって暖かくなりましたが、
また明日は寒くなるとか~
立春を境目に、寒気団がまたやってきそうなので、気をつけなくてはね!
楽しい週末が待ってるので~ウキウキおやすみなさい~☆
by kyonshogo | 2014-01-31 23:27 | 動物・鳥 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-02-01 17:45 x
こんばんは。

おいしそうな・・・
あ、いやいや、可愛らしい団子さんですね~
寒い冬、ホント鳥さんたちは丸くなっています。
そう言えば、人間も重ね着で丸くなっているので同じですね(笑)

コチラは再び寒さが戻って来ました。
心配だった雪まつりの雪像も、とても良い感じで仕上がりそうです。
Commented by kyonshogo at 2014-02-02 16:01
★tetsuさん
こんにちは!
カモ団子だったり、鳩団子だったり、
冬はみんな丸くなって膨らんでますよね(笑)

こちら、昨日から暖かくて、春の陽気なのですよー!
明日はもっと気温上がるとか…
でも、また寒気がやってくるらしいので
油断せずに気をつけます!


<< 鍋会♪ ベランダの梅の花、第一号咲きました♪ >>