人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前倒しお誕生日お祝い♪

前倒しお誕生日お祝い♪_d0152261_21222169.jpg

小松菜クリーミーラーメン!
食べやすく、小松菜の香りたっぷり美味しくいただきました。
こちらは、ご近所中華やさんの名物ラーメン、先日ふなっしーがイリュージョンで食べたものです(^-^)
明日がダンナさんのお誕生日なので、
今日は日曜日だし、ご近所中華やさんで、前倒しお誕生日お祝いをしました!
前倒しお誕生日お祝い♪_d0152261_21222270.jpg

こちらのお店で♪
前倒しお誕生日お祝い♪_d0152261_21222238.jpg

前倒しお誕生日お祝い♪_d0152261_21222383.jpg

前倒しお誕生日お祝い♪_d0152261_21222434.jpg

前倒しお誕生日お祝い♪_d0152261_21222553.jpg

どのお料理も美味しかったぁ〜(^O^)/
リピありかもー♪

今日は、美味しいものまたもや食べまくり、大満足で満喫しました!
ゴムの服、危険であります(笑)お腹周りかなりヤバイですよ(≧∇≦)

明日は4月の陽気になるとか…
寒さが戻る前の暖かいひとときみたいなので、気をつけてー!
by kyonshogo | 2014-02-02 21:09 | お食事 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-02-02 22:56 x
こんばんは。
ご主人のお誕生日、おめでとうございます!

小松菜クリーミーラーメンですか~
その色に一瞬ギョッとしましたが
美味しいということなので、一度試してみたいなと・・・

コチラは今シーズン一番の寒さが続く1週間になりそうです。
でも、雪まつり的にはちょうど良かったかな~
Commented by kyonshogo at 2014-02-03 21:39
★tetsuさん
こんばんは!
お祝いのお言葉ありがとうございます^^

この小松菜ラーメン、テレビでふなっしーが紹介してくれたので
たぶん全国的に有名になったと思います。

こちらも、明日からはぐっと寒くなるということなので、
気温のアップダウンに気をつけます!


<< 暖かい節分は、恵方巻き、豆まき... 鍋会♪ >>