暖かい節分は、恵方巻き、豆まき、お誕生日でした!

d0152261_21574250.jpg

節分、今日は気温が上がり春のような陽気に。。。
なったのかな~気温は割りと上がったみたいですね。
暖かくなったということなので、キラキラ太陽にたわむれるカモさんと♪

節分の日は、行事が目白押しで、恵方巻をまるかぶりして、
豆まきして、そしてダンナさんのお誕生日、盛りだくさんの日なのです。

今日は、お仕事でしたが、明日からちょっと長い休暇、
連続でお休み、さてさて毎日有意義に過ごさなくてはね~何をしようかワクワク
普段出来ないことをやってみたり。。。

明日からまた寒さが戻り、相当寒くなるようなので、
体調管理気をつけて、過ごしましょうね!
by kyonshogo | 2014-02-03 22:07 | 動物・鳥 | Comments(0)


<< ヒヨドリさん~♪厳しい寒さでしたね! 前倒しお誕生日お祝い♪ >>