ヒヨドリさん~♪厳しい寒さでしたね!

d0152261_23243012.jpg

葛西臨海公園にいたヒヨドリさん~♪さすらってますね^^

今日は、立春なのに、朝から外気が冷凍庫のように冷たくて、寒くて・・・
天気予報どおり午後から雨が雪に変わり、こちらは少し積もったようですよ。
雪は可愛らしくではなく、横殴りに吹雪になって、短時間でかなり降ってました。
もうやみましたが、明日の朝の凍結が恐ろしいですね。
通勤通学時間帯気をつけてくださいね!
明日は冷え込みそう~~暖かくしておやすみなさい~☆
by kyonshogo | 2014-02-04 23:33 | 動物・鳥 | Comments(4)
Commented by tsurumaru5 at 2014-02-04 23:38
昨日とは打って変って気温が下がってきましたね。
関東は雪が降ったりとかで・・・。こちらは雨?がちらついたぐらいでした。
明日はさらに寒いみたいですね。
Commented by tetsu at 2014-02-05 00:04 x
こんばんは。

雪が降る中・・・
ヒヨドリさんはどうしてたのかな~

テレビのニュース映像で見ましたが
結構な勢いで降ってましたね~
寒さ、凍結などにはじゅうぶんお気をつけくださいね!
Commented by kyonshogo at 2014-02-06 21:34
★tsurumaru5さん
こんばんは!
立春の日に急激に寒くなり寒さが続いていますね。
本当に体に応える寒さ・・・風邪引かないように体調ととのえながら
乗り越えたいと思います。
早く寒さから脱出したいですね~^^;
Commented by kyonshogo at 2014-02-06 21:36
★tetsuさん
こんばんは!
雪の中、ヒヨドリさんは、どこかで避難していたのでしょうかね。。。
気になります~

東京は少しでも雪が降ると大騒ぎですごいニュースになりますからね!
立春の日以来降っていませんが、土曜日また雪マークついていましたが、どうなるのかしら。。。


<< 冷え冷えの空、今朝の富士山 暖かい節分は、恵方巻き、豆まき... >>