冷え冷えの空、今朝の富士山

d0152261_1749375.jpg

今朝の冷え込みは強烈でしたね!昨日の雪も少し残ってたりで
冷凍庫の中みたいにキンキンに冷え切った外気、空気がクリアでした。
富士山と東京スカイツリーが、くっきりクリアに美しかったです~!
d0152261_17513449.jpg
d0152261_17515059.jpg


今朝は水溜りが凍り付いて、外気は冷凍庫の中みたいに冷たくて、
早朝に外出したのですが、耳が痛くてしばれる、とはこういうことかと思うくらい寒かったです(>_<)
北風も強くて日中も気温が上がらず、お日様ありましたが、ブルブル~
明日はもっと気温が上がらないとか・・・
しばらく寒さとの闘い、頑張りましょうね!
by kyonshogo | 2014-02-05 17:55 | 富士山 | Comments(2)
Commented by パソコンお助けマン at 2014-02-05 18:37 x
素晴らしい写真を見せて頂きました。

Commented by kyonshogo at 2014-02-06 21:33
★パソコンお助けマンさん
コメントありがとうございます!
本当に綺麗な富士山でしたよ!


<< ベランダの梅の花、花盛り~♪ ヒヨドリさん~♪厳しい寒さでしたね! >>