プリムラマラコイデス♪いいお天気ですが。。。

d0152261_1422520.jpg

花の美術館で春を先取り咲いてた、プリムラマラコイデス、
可愛らしくて癒されます~^^
d0152261_1424989.jpg


お日様が出ていますが気温は6度(14時現在)、青空でいいお天気、
穏やかなんですけど。。。
どうやら、明日は大雪という説が確実になってきているようで・・・
ロングバケーション中なので、ずっと前から明日明後日とプチ温泉旅行へ行く予定していまして。
本当は車で行こうと思ってたのですが、
それは無理っぽいので、せめて交通機関がダウンしないことを祈りながら。。。
ずっと天気予報ばかり見てます^^;

気を取り直して、本日は、今年初ライブ~♪
○せのお方のライブへ、彼の地元(宇都宮)へこれから行ってきます~!
寒いだろうな~~でも、楽しみ楽しみ~はじけてきます~\(^O^)/
by kyonshogo | 2014-02-07 14:27 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by tetsu at 2014-02-07 22:11 x
こんばんは。

キレイですね~
色合いが魅力的、とても可愛らしいです。

明日はちょっと大変そうですね。
出来れば予報がハズれて欲しいですが
何とか、大きな混乱にならないことを祈っています。
じゅうぶんお気をつけくださいね!
Commented by kyonshogo at 2014-02-08 12:02
★tetsuさん
こんにちは!
予報が的中して朝から大雪となっております…
粉雪なので、まだまだ積もりそうですが、
なんとかたどりついて、雪見温泉を楽しもうと思っています!
ありがとうございます♪
Commented by tsurumaru5 at 2014-02-08 16:44
プリムラ好きな花の一つです。可愛いですよね。
今日はいろんなところで雪が降ってるようですが大丈夫ですか?
Commented by kyonshogo at 2014-02-11 14:43
★tsurumaru5さん
こんにちは!
お返事遅くなりましたm(__)m

プリムラ、可愛らしいお花ですよね♪
こちら、土曜日大雪となり、まだまだ残雪が…そして、今日も小雪チラついています(^^;;


<< 大雪の中、伊豆の温泉旅行へ ベランダの梅の花、花盛り~♪ >>