水平線の海が見える伊豆のお宿 伊豆旅行の巻1

d0152261_23394850.jpg

伊豆のお宿、河津町の一つ手前の駅下車、
海のまん前、お部屋の窓から目の前が海、波の音も心地よかったです。
貸切温泉風呂も、目の前海なので眺めながらのんびりゆったりと癒されましたよ~♪
d0152261_23502383.jpg
d0152261_23504373.jpg
d0152261_2351218.jpg

こちらの海、日の出とともに、朝早くからサーファー達が波乗りを楽しんでいました。
低気圧の影響でいつになくビッグウェーブだったので、
きっといいサーフィンできたのでしょうね~見ていても楽しかったです。

伊豆旅行の巻、続く。。。☆

ご近所の残雪、少しずつとけてきていますが、まだまだ白くて、
凍結すると危険で歩く時に足元がちょっと怖いですね。。。
今週は気温もずっと低いようなので、融けるスピードもぼちぼちかしら。。。
明日は火曜日で祝日でお休みってすごく珍しい~
お休みなので安心してオリンピック中継観れそうかな!
by kyonshogo | 2014-02-10 23:56 | 旅行 | Comments(2)
Commented by yukun2008 at 2014-02-11 06:26
伊豆の河津海岸ですか、サーフィン客が来ているんですね~!、そろそろ河津桜祭りでしょうね~!?
Commented by kyonshogo at 2014-02-11 15:08
★yukun2008さん
こんにちは!
伊豆の今井浜海岸、なのですよ!
あの日は、本当にいい波で、サーファーの方は大喜びだったと思います。
河津桜祭り始まっていましたが、まだ二分咲きくらいだったので、また見に行けたら〜なんて思ったり(^^;;


<< 河津桜まつり、河津町へ 伊豆旅... 雪国?!にただいまー♪ >>