河津桜まつり、梅の花も。。。 伊豆旅行の巻 3

d0152261_21355497.jpg

河津まつり、河津桜だけではなく、白梅のお花も咲いていました。
河津桜と一緒に開花、綺麗でした♪
d0152261_2143226.jpg

河津桜は咲く時期が早いので梅と同時に咲くことが普通なのでしょうね。

昨夜、リアルタイムでずっとオリンピック観戦していました。
ハーフパイプ、見事に銀メダル、銅メダルをダブルで10代の彼らが取りました!
素晴らしかったです。最後まで起きて応援していて本当によかったです。
沙羅ちゃん、頑張っていました、追い風が・・・いえ、でも彼女はいいわけしません。。。
4位立派です。次のオリンピックに向けてもう始動しているはず。


いつまでも寒くて、また金曜日、土曜日、雪マークが・・・
爆弾低気圧による大雪は避けられないのでしょうか・・・
気をつけましょうね!!!
by kyonshogo | 2014-02-12 22:10 | 旅行 | Comments(0)


<< 今年も行ってきました!CP+ 河津桜まつり、河津町へ 伊豆旅... >>