今年も行ってきました!CP+

d0152261_0114780.jpg

パシフィコ横浜で今日から開催の
カメラと写真のイメージショー CP+へ
午後から行ってきました!
パシフィコ横浜は、年末のマシャの大感謝祭以来(笑)
CP+平日参加は、初めてでしたが、やはり見やすいですね。
土日ほどの人混みではないので、
見たいところをスイスイ見て回れたので
疲れもさほどではなかったですね(^^;;
d0152261_0114810.jpg

インプレスのブースでは、Facebookでリンクしたら、カレーをいただき、
ありがとうございます♪
d0152261_0114943.jpg

ハクバさんのブースでは、すずちゃんの横浜撮影地マップをいただきました。
撮影地のスナップがいっぱいでしたよー♪
d0152261_0115028.jpg

すずちゃん先生のトークショーにも
参加させていただきました。
こちらも、また明日ご紹介させていただきますね。
とりあえず、iPhone撮影分のみ
本日更新とさせていただきました。

色々な方との再会も楽しかったなぁ♪
横浜へのお出かけ、なんだか全然遠く感じないのですよね、不思議と(^^;;

土曜日には、行けなくなっちゃったので、本日満喫できたので、よかった!

さてさて、今夜は夜更かしして、
リアルタイムで、男子フィギュアショートを応援しますよーー!
ドキドキしながら見守りたいですね!
by kyonshogo | 2014-02-13 23:44 | おでかけ・横浜 | Comments(0)


<< ハッピーバレンタイン♪またして... 河津桜まつり、梅の花も。。。 ... >>