大雪のち大雨のち晴れ

d0152261_018136.jpg

d0152261_0181483.jpg

昨夜から降り続いた雪はどんどん積もり
夜中には雨に変わりましたが、
大雨で強風、雪は融け始め、
朝にはべちゃべちゃ雪となっていました。
先週末以上に降ったのではないかと
思うほど、各地の積雪量はものすごくて
大変なことに…
毎週末大雪になるなんて、誰も予想するわけもなく、
まさか…という感じですよね(^^;;
でも、午後からは、青空も見えて少しホッとしてました。
夕方からは、お楽しみのお出かけが…
足元悪い中、日本武道館へ。
d0152261_0181539.jpg

大好きな○せのお方のライブ、楽しかったー♪
そして、更なるサプライズが!
d0152261_0181620.jpg

なんと、二階席だったのにもかかわらず、飛んできたのですー!
信じられないけど、本当にラッキーなピックゲットでした!
嬉しいサプライズをありがとう(*^^*)

明日は朝から晴れるかなぁ〜
青空広がって、早く雪がとけますように…。
by kyonshogo | 2014-02-15 23:59 | Comments(4)
Commented by 千葉のやまか at 2014-02-16 14:58 x
こんにちは~昨日はお疲れ様でした。
武道館の周りは、雪かきあまりされていませんでしたね(ー_ー)!!
でも、すごいお宝ゲットできたのですね!
うらやましい~
私も2階A席で一番前だったけど、ステージ横じゃなかったので、サプライズなしでした。(席が見やすくてよかったけど)
ナイスキャッチだったのね~いやいや、よかったですね♪
次回、千葉で期待しよかな(笑)
Commented by tetsu at 2014-02-16 22:24 x
こんばんは。

お見事!
ナイスキャッチでした〜
嬉しいサプライズ、良かったですね。

それにしても大雪・・・
凄いことになっていましたね。
今週、この後も心配な天気予報なので
引き続き用心してくださいね。
Commented by kyonshogo at 2014-02-18 14:08
★千葉のやまかさん
こんにちは!
楽しかったですね~~!
武道館のまわり、確かに初日は雪だらけで雪かきされてなかったので
歩きづらくて時間がかかりました。。。
2階席だったのに飛んできたので、本当にびっくりでしたよ~!
嬉しいお宝ゲットでラッキーです♪
チャンスがありますように~☆
Commented by kyonshogo at 2014-02-18 14:10
★tetsuさん
こんにちは!
ありがとうございます~~^^
本当にラッキーでした~♪嬉しいサプライズです!

大雪、こちらは、なんとか雪融けも進み大丈夫ですが、
今度は北海道が荒れ模様だとか・・・
雪慣れされているでしょうが、くれぐれもお気をつけてくださいね!


<< 九段下の夕日、タマネギのもとへ ハッピーバレンタイン♪またして... >>