CP+初日2月13日のこと。。。

昨日までパシフィコ横浜で開催のCP+、生憎のお天気で土曜日は中止となったそうですが、
私は初日の2月13日(木)のみ午後から行って来たその日の続きを。。。

d0152261_22515910.jpg

ハクバさんブースへ~
すずちゃん先生の横浜撮影マップ、撮影地のスナップがいっぱい~
私も撮影したことのある場所もたくさんあって、興味津々です!
d0152261_2254346.jpg

すずちゃんカメラバッグ、実は私も同じのを持っていってまして~嬉しかったりして♪

そして、TwitterとFacebookで繋がっているお友達Lさんの作品が
ソニーブースの4Kモニターにて公開されていたので、じっくりと見せていただきました。
こちらです↓
d0152261_2311259.jpg

マクロの描写が鮮明に、素晴らしく綺麗でした!

そして、木曜日に足を運んだのは、ソニーブースでのすずちゃん先生のセミナーを受講したかったため。
「α5000で撮る 素敵なスナップ撮影術」
d0152261_2323964.jpg

セミナーでスナップのこつなどなど~色々といいお話聞けました。
すずちゃんファンの皆様、先生のセミナー風景をごゆるりとご覧下さいませ♪
d0152261_2342784.jpg
d0152261_2343843.jpg
d0152261_234526.jpg
d0152261_235791.jpg
d0152261_2351930.jpg
d0152261_2353072.jpg

α5000のカメラ、とても魅力的ですね~欲しくなっちゃいました^^;

d0152261_2374823.jpg

大雪というアクシデントで、土曜日が中止となるという異例な事態でしたが、
大盛況に終わったようですね。
お会いできた皆様、ありがとうございました!


心配なこと・・・大雪による被害、身動きがとれず、交通マヒして缶詰状態になってしまって
帰宅難民になったり、3日間も・・・体調も悪くなる方もいらっしゃるとかで・・・
心配になって山梨の友人にメールをしたら、帰宅難民となってまだ家に帰れず、避難所にいて
動けないとか。。。体は元気だから・・・ということですが、心配ですね。
早く、おうちに帰れますように。。。祈るしかないですが。。。
by kyonshogo | 2014-02-17 23:14 | おでかけ・横浜 | Comments(0)


<< 鳥番長 九段下の夕日、タマネギのもとへ >>