青空に梅が見ごろですよー♪

d0152261_2115433.jpg

少し寒さはありましたが、
穏やかなお天気で、
晴れ晴れ青空に梅が見ごろで
綺麗に咲いていました♪
d0152261_2115596.jpg


今朝は気持ちも晴れやかで、清々しく、
嬉しかったのでした。
はい、昨夜の女子フィギュアフリーを
リアルタイムで、応援して涙が止まらず感涙で、泣けて泣けて…
きっと、感動で泣きすぎて、
眠れなかった人も多かったのでは…なんてね。
浅田真央選手、本当に素晴らしい演技をやりきりました。
浅田真央ちゃんのスケートを!
きっと、素晴らしい彼女の演技は、
心の中の金メダル、心の中にずっと残りますよね。
感動をありがとう!
by kyonshogo | 2014-02-21 20:50 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-02-21 23:55 x
こんばんは。

良いですね!
青空に梅、とても気持ちが良い景色です。
コチラは今日ずっと雪が降り続いていたので
ちょっと羨ましくもありますね〜

真央ちゃん、素晴らしかったですね。
他にもたくさんの選手たちに、たくさんの感動を頂きました!
Commented by kyonshogo at 2014-02-23 22:26
★tetsuさん
こんばんは!

やはり青空に梅、気持ちいいですよね~♪
そちらは雪マーク続いていますが、大丈夫でしょうか。。。

真央ちゃん、素晴らしかったです!
改めて何度も観てまた涙しております。
エキシビジョンも観ましたが、皆さん楽しそうでしたね~^^
オリンピック終わっちゃうのはちょっと寂しいなぁ。。。っと。


<< 年に一度の人間ドックでした! モネの眼をあなたの眼で・・・ >>