修了制作展 Hair Make Show"metamorphosis"

d0152261_23313220.jpg

1年間の集大成ということで、娘っちの学校で修了制作展のファッションショーが開催され、
観に行ってきました。
モデルさんにメイクして上げて作り上げるそれぞれの作品の発表会です。
d0152261_23385430.jpg
d0152261_23391818.jpg
d0152261_23432478.jpg
d0152261_23434436.jpg

全部はアップできませんが、皆さん本当に素晴らしかったです!

この修了展のための準備を随分前から、色々とバタバタ忙しそうに動いていたのを
知ってただけに、本当によく頑張ったね、と感動でした。
メイクアップアーティスト学科の皆さんの作品の色々を見せていただき、
それぞれの良さが頑張りが見えて、本当に素晴らしかったです。
これからまた1年来年の卒業展に向けて今度はさらに頑張るんでしょうね。
自分の目標に向かって頑張る姿はいいですよね。
楽しみです!
by kyonshogo | 2014-02-23 23:47 | 行事・子供 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-02-24 00:07 x
こんばんは。

素敵ですね〜
コレは、ぜひとも生で見せていただきたいな!

きっと来年は、更にレベルアップした作品に感動しそうですね。
引き続き頑張って!
Commented by kyonshogo at 2014-02-24 23:18
★tetsuさん
こんばんは!

ありがとうございます!
親バカしちゃっていますが、やはり頑張ってる姿というのは
嬉しいものですよね。
みんなすごく素敵でした!

来年は卒業のための集大成なので、さらに素晴らしい作品が
見れることを楽しみに頑張って欲しいですね!


<< YOKOHAMA観覧車 年に一度の人間ドックでした! >>