YOKOHAMA観覧車

d0152261_22591392.jpg

時間は午後5時00分ジャストの横浜、YOKOHAMAの観覧車~♪
観覧車にはYOKOHAMAが似合うかな~
CP+に行った日の横浜でした。

その翌日大雪が降って、まだその雪が打ちの近辺でも残っています。
もう1週間以上たったのに、気温の低いから、なかなか雪は完全にはとけきれてません・・・
被害も多かったようで、野菜や農作物の損傷がひどいとか。

オリンピックが終わり、今回はリアルタイムでメダル獲得の瞬間をほぼ観ることができたので、
寝不足の日々でしたが、感動と素晴らしいシーンをたくさん見ることができて、
心の汗、涙もたくさん流したけど、心に残るオリンピックウィークでした。
感動をありがとう!

今夜は早寝しようかと。。。しなくては!眠さもピークに。。。
by kyonshogo | 2014-02-24 23:13 | おでかけ・横浜 | Comments(0)


<< ユーミンコンサート♪ 修了制作展 Hair Make... >>