ユーミンコンサート♪

d0152261_23594474.jpg

今年もユーミンに再会できました!
大宮ソニックシティでのコンサートで。
d0152261_23594976.jpg

d0152261_2359467.jpg

しのらーのデザインした衣装が
可愛いらしくて、ユーミン何でも可愛い似合うのですよー!本当に素敵でした!
ダンスの振り付けも今回は、ちょっと違ってかっこよかったなぁー♪
アンコールが終わったのに、みんな引かない…
もしかしたらまた、出て来てくれる??
ユーミンは期待を裏切らなかったのです!
出て来てくれて、歌ってくれました。
卒業写真…感涙です。
やはりユーミンは素晴らしい〜青春そのもの〜♪ですね。


コンサート前にTさんと一緒に腹ごしらえ♪
d0152261_23594729.jpg

そして、コンサート終了後に、
グビグビっとカンパーイ(^o^)/
これが美味しいのですよねー♪
d0152261_23594790.jpg


素敵なコンサート、心に残る歌声を余韻に、今夜はユーミンな夢を見ながら眠れそう〜かな(^o^)
by kyonshogo | 2014-02-25 23:45 | 好きなもの | Comments(0)


<< 春の匂い~ポカポカでした♪ YOKOHAMA観覧車 >>