春本番の気温に。。。

d0152261_05995.jpg

ポカポカ陽気で気温がぐんぐん上がりました!
都内では18,5度まで上がったとか。。。
確かに外の日差しは暖かいというより暑い感じでした。
やっと春本番の気温に~と思ったら、明日はまた急降下、寒の戻りとなりそうです。
来週は雪マークもちょこっとついてたり・・・
もうあんな大雪はないでしょうが、雪と聞いただけで恐ろしくなったり。。。

2月も月末、おしまい、やはりあっという間に逃げていってしまった感じ~
少しずつ春を感じながら、寒さに耐え待ちましょうね♪
by kyonshogo | 2014-02-28 23:59 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-03-01 10:53 x
こんにちは。

春を感じさせるチューリップの明るく軽やかな色合い
気持ちもとても軽やかに楽しくなってきますね〜

さすがに18℃までとは行きませんが
コチラも真冬の厳しさから逃れ、少し春に近づいたかも。
でも、まだ寒さが戻って来ることもあるでしょうし
季節の変わり目と言うこともありますので
引き続き用心しながら過ごし、春を待ちましょう!
Commented by kyonshogo at 2014-03-02 02:12
★tetsuさん
こんばんは!
暖かくなったと思ったら、また今日は肌寒くて
寒さと暖かさを行ったり来たり~ですね^^;

今年は寒さが特別厳しいからか、いつもの年よりも
春がものすごく待ちどおしいですね~
はい、引き続き用心しながら春を待ちますね~♪


<< 河津町で〜 春の足踏み >>