河津町で〜

d0152261_1544368.jpg

d0152261_15443730.jpg

河津町の河津桜が、今満開のようですね。
大雪の日に行った時はまだ2〜3分咲きくらいだったのに、暖かくなると
あっという間ですね。
で、河津町の河津桜の通りに、さるぼぼがくっついてました(^^;;

今日は、また寒の戻り、寒いですね…
風邪引かないように、体調管理気をつけましょうね!
春よ早く来い〜♪
by kyonshogo | 2014-03-01 15:40 | Comments(2)
Commented by シンシア at 2014-03-02 22:47 x
こんにちわ~

休日だというのにこの寒さ・・・・・(>_<)
さるぼぼ・・・・・と云うのですね、お猿の事かしら(~_~;)
PM2.5 も不安な材料、お互い体調は気を付けましょうね・・・・・
Commented by kyonshogo at 2014-03-03 22:04
★シンシアさん
こんばんは!
昨日は本当に寒かったですよね。。。
なので、ひきこもっておりました^^;

さるぼぼは、飛騨高山で有名らしいのですが、
お猿さんのようですね。
早く暖かくな~れ♪


<< ひきこもりな日(^^;; 春本番の気温に。。。 >>