ぐりとぐら展

d0152261_2059667.jpg

久しぶりに千葉淑女連合のメンバーが
全員集合、みんなで一緒に銀座へGO!

目的は、松屋8Fで開催中のぐりとぐら展。
お子さん連れのママさんたちもいっぱいで大盛況でした♪
童心に戻って、子どもたちに読み聞かせしてたなぁ…とか、思い出しながら、
楽しめました。
お土産に、ポストカードだけピックアップしてゲットです。
d0152261_2059861.jpg



ぐりとぐら展に行く前に、おしゃべりランチ♪
d0152261_2059946.jpg

d0152261_20591071.jpg

d0152261_20591128.jpg

私は海鮮あんかけ焼きそばランチセット♪美味しかったでーす!

そして、ぐりとぐら展の後にお茶タイム♪
d0152261_20591162.jpg

チョコレートケーキで有名なTOPSにて
スイーツいただき、幸せ〜♪

皆で勢ぞろいしたのは、本当にお久しぶりで、おしゃべり色々楽しかったぁ(^o^)/よくしゃべりよく笑ったね(^^;;

至福の時間、ありがとう♪
また、よろしくねー♪
by kyonshogo | 2014-03-06 20:45 | Comments(0)


<< 3月なのに小雪チラつく・・・ 一日中、雨降りの日。。。 >>