3月なのに小雪チラつく・・・

d0152261_20481866.jpg

またもや真冬のような寒さが続いていますね。。。
午後からはこちらでも小雪がちらつき、横殴りに降っていました。
すぐにやみましたが~寒いはずですね!

本日、映画鑑賞dayということで、撮りだめしていた映画を2本観ました。
☆しあわせのパン
☆マリーアントワネットに別れを告げて

しあわせのパンを観た後、どうしても焼きたてパンが食べたくなって
わざわざ買いに行っちゃったりして。。。
パン好きなので、我慢できなかったぁ(笑)

撮りだめしてある映画がまだまだたくさんあるので、
時間ができたら、シアタータイム作って観たいですね。

今夜は日本アカデミー大賞授賞式もありますね~
あのお方も出るので、じっくりと観たいと思います^^


なかなか暖かくなりませんが、来週半ばにはようやく春の暖かさがやってきそうということなので
もう少しの辛抱ですね!頑張りましょう~!
by kyonshogo | 2014-03-07 20:59 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by シンシア at 2014-03-08 00:13 x
こんにちわ~

ほんと日差しが見えたのにこちらでも雪が舞ったような
寒さが続きますね・・・・・・・
私も予約録画した映画が溜まって来ちゃいました(^o^)
ハボタンも見られるように・・・・・・・。
Commented by tetsu at 2014-03-08 08:23 x
こんにちは。

コチラでは通常通りかもしれませんが
一昨日の吹雪から昨日も断続的に雪が降り続き
再び、キレイな雪景色に戻りました〜

季節の変わり目と言うこともありますので
体調管理もしっかりと過ごし、春を待つことにいたしましょう!

「しあわせのパン」は大泉くん主演のでしたっけ。
舞台が良いと言うこともありますが、温かで素敵な物語ですね。
Commented by Ninjin at 2014-03-08 10:20 x
おはようございます。
ここんとこの
この…寒さ堪えます。
急ぎ足で春にきてほしいです。
堪えます。
Commented by kyonshogo at 2014-03-08 15:34
★シンシアさん
こんにちは!
冷え込み厳しい日が続きますね。。。
お日様はポカポカしているのに、風が冷たくて
辛いですが、春はすぐそこですよ~~!

映画、見始めると続けて見ちゃったりするんですよね~
そもそも映画好きなので^^;
葉牡丹も咲いたし、春よ来い~♪
Commented by kyonshogo at 2014-03-08 15:36
★tetsuさん
こんにちは~!

北海道、吹雪で天気予報を見ていると雪だるまマーク続いていましたが
大丈夫でしょうか。。。
春は近くまで来ているはずですが、後もう少し辛抱ですね。

しあわせのパン、そうです!北海道を舞台に、素敵な景色と美味しそうなパン、もう~ほのぼの~しちゃいました^^
Commented by kyonshogo at 2014-03-08 15:37
★にんじんさん
こんにちは!
寒さ、本当に今年はいつまでも厳しくてまいってしまいますね。
お体ご自愛くださいね!
早く春が来ることを祈りながら。。。☆


<< 江戸川の河津桜♪ その1 ぐりとぐら展 >>