ポカポカ陽気~春の気配が♪

d0152261_15595788.jpg

やっと少し春の気配、ポカポカ陽気になりましたが、
早くもお天気下り坂・・・明日は大荒れのお天気となるとか。
今日は暖かかったので、花粉もたくさん飛んでいたようですね。。。
春霞で空はもやっとして1日白っぽかったような。。。

春眠暁を覚えず・・・本当にこの頃眠くて眠くて・・・
たっぷり睡眠とれてないというのもあるのですが~
暖かかったのは本のひと時だけで、また寒さ戻るという予報なので、
まだ冬物片付けないで、風邪引かないようにしないと~ですね!

そういえば、寒いからか、今年はまだムスカリが全く咲いてないのですよ~
育ててる方、どんな感じでしょうか?!^^;
by kyonshogo | 2014-03-12 16:06 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by tsurumaru5 at 2014-03-12 21:19
こんばんは。
今日は本当に暖かかったですね。
私もネムネムでした。ってか、今も眠いです。
寒さはまたくるのでしょうか?
冬物の片付けはもう少ししてからですかね~。
Commented by tetsu at 2014-03-12 22:44 x
こんばんは。

すんなりと本格的な春にたどり着きませんが
もう少しの辛抱、気候の変化に気をつけながら
のんびりと待ちましょう。

自分の場合は、一年中眠いです・・・
特に仕事中は(汗)
Commented by kyonshogo at 2014-03-16 09:22
★tsurumaruさん
おはようございます!
日ごとに暖かくなってきて、春の気配いっぱいですね!
今日はさらに気温が上がってポカポカになるようですよ~♪
でも、また寒さが戻るという予報なので、
冬物はもう少し置いておきましょうかね^^
Commented by kyonshogo at 2014-03-16 09:23
★tetsuさん
おはようございます!
なかなか春がやってきませんが~ぼちぼち少しずつ確実に
近づいてきていることは確かです。
やっとこちら、春めいてきた感じですよ~♪
今日はポカポカ日和となりそうです^^


<< 春の嵐の1日 3.11 夕景 オナジソラノシタ >>