人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Whiteday☆

Happy Whiteday☆_d0152261_2346368.jpg

バレンタインデーほど騒がれませんが、
ひっそりと、ホワイトデーに
いただいたお返しにニヤリとしていたり〜(^^;;
マシュマロが本来ならお返しの品とか
言いますが、いまでは何でもOKなんですよね。

午後から時間ができたので、撮り溜めた映画をまた一本、
「歩いても、歩いても」
是枝監督作品でした。
キャストが、よくて、日常のいろいろな心情が描かれていました。

まだまだ撮り溜め映画いっぱいあるのでした(^^;;
時間ができたら、ぼちぼち観ていきたい〜
やはり、映画は、好きだなぁ♪

劇場で観たいのも、いっぱいあるので、
こちらも〜観に行けたら〜行きたいな♪
by kyonshogo | 2014-03-14 23:21 | スイーツ | Comments(0)


<< カンヒザクラ♪ 春の嵐の1日 >>